見出し画像

ママ!あのね…#4

ママ!

今日は、🐇Happy Easter🐇

うさぎが主役の日だよ!

ほらほら、ぼくのベッドにお客様

ねっ!タマゴちゃん✨

リーくん、そ〜っとね!

プーは、おネムかな?

春って、気持ちいいね〜

 

あっ!かこちゃんが、ぼくたちをモデルに作ってくれた編みぐるみ。

可愛いね💕

ママ!ぼく知ってるよ

しっぽを、ホヨホヨ…おはよ〜

ママ!わたし知ってるよ

おミミふにふに、
行ってくるね♪
ただいま〜♬

お背中とんとん
おやすみ〜

ママの毎日のルーティンだよね。

ママ、あのね!
また、お話に来るね💕

ママ!あのね…#1
ママ!あのね…#2
ママ!あのね…#3
ママ!あのね…#4
ママ!あのね…#5


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?