見出し画像

作ってみたよ〜!…まるごと炊き込みご飯

以前ご紹介したこちら↓

まるごとって、楽ちんだな…
そんなことから、
『まるごと炊き込みご飯』
アレンジしてみました。

やっぱり、さつまいも✨
この季節は、美味しいですよね

ナスをさつまいもに変えて
杓文字で崩します
杓文字で混ぜます
ゴマ入れました
ネギを散らして完成!

ナスをさつま芋に変えました☺️

ナスの炊き込みご飯を、娘に教えたら、さつま芋も出来るよって教えてくれました。

まるごと炊き込みご飯✨

アレンジ出来たら、また、アップします。

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?