どうやったら美人になれるのか??

先日は、宝塚歌劇団のブスの25ヶ条をご紹介しました。
うわー!!そういう一面あるな!と思うことばかりでしたので、
今回は、

どうやったら美人になれるか??
を考えるべく、

宝塚歌劇団の
美人になるための『美人の25ヶ条』をご紹介します。

1、常に笑顔
2、お礼を言う
3、おいしいと言う
4、目が輝いている
5、精気がある
6、いつも口が微笑んでいる
7、自信がある
8、希望や信念がある
9、自分を知っている
10、声が大きく、元気
11、周りの人の意見に耳を傾ける
12、愚痴をこぼさない
13、他人をうらやまない
14、責任転嫁をしない
15、周囲が悪いと思わない
16、他人に嫉妬しない
17、他人につくす
18、他人を信じる
19、謙虚である
20、人のアドバイスや忠告を受け入れる
21、何でもないことは気にしない
22、楽観的に物事を考える
23、問題意識をもつ
24、存在自体が周囲を明るくする
25、人生においても、仕事においても、意欲がある

素敵すぎます。
これを全部自信を持ってできるようになったら、
めちゃくちゃかっこいいな、と思います。

ちょっとした勇気を持ち続けることが大事なような気がします。
これは、実践してから、変化をご報告したいですね。

もう、毎日見ます!!!
そして、自分の心の刷り込みます!!!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?