2019年4月20日 日報

カーヴィーダンスが効いたのか、全身ピキピキでつらかったです。
でもめげずに今日もやりました。えらい。

あと、なんだか首からデコルテにかけてがほん少しスッキリしたように感じたんです。嬉しくて一日中触ってしまいました。
鎖骨に会いたい。以前急激に痩せたことがあって、その際に鎖骨と初対面したんです。でもすぐリバウンドしちゃいました。なので再会できたらもう絶対に逃がさない。

以下、日報です。

①おもちゃの整頓

机の上が汚くて開封しなかった仮面ライダードライブの小さなフィギュアを飾りました。それからドライブゴースト眼魂とドライブ系ライドウォッチを、東京ディズニーシーで買ったバウムクーヘンの缶に収納。本当はもう少しやりたかったのですが、如何せん体がピキピキだったので断念。明日は書類の整頓と某俳優さんのカレンダーを張り替えたいと思います。
因みになぜ今更カレンダーなのかと言うと、ただのポスターとして扱っているだけなので時期は完全に無視しています。剥がすのは2016年の物だし、新しく貼るのは2017年の物です。

②カーヴィーダンス50分

私が持っているカーヴィーダンスはシリーズ第1弾だと思うのですが、プログラム内容は
ウォーミングアップ→ダンスステップ1→ダンスステップ2→ストレッチ
の4つです。
ただ、あすけんによると一日の消費カロリーはカーヴィーダンスにすると50分間に相当するので、ストレッチを頭にやって最後にもう一度行うようにしました。
我ながら筋肉の使い方が上手くなってる気がします。お腹を引き上げすぎて胃がぎゅっと潰れる感覚がして吐きそうな程でした(笑)
カーヴィーダンスの後にお風呂に入ったのですが、もうヘトヘトで育乳マッサージはやっていられません……。スクワットも無理です……。

③あすけんに摂取カロリーを記録

今日は我慢できなくてお昼に卵かけご飯を食べてしまい、摂取カロリーは1670㌔㌍でした。体重が少し戻っちゃいそうですけど、そう言えば今朝はカーヴィーダンスのおかげか体脂肪率ががくんと下がっていました!この調子で明日も下がってるといいなあ。

ところで今日は以前軽くお話した、元鈴木さんのオリジナルコルセットの2度目の再販日だったのですが、ようやく購入ができました。カーヴィーダンスと合わせてくびれのある女を目指していきます!

以上、日報でした。本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願いします。