2019年4月24日 日報

今日は気圧のせいか体調がよくありませんでした。変な淫夢視て朝から疲れたし……。
なので今日は特に書くことが無いです。

以下、日報です。

①あすけんに摂取カロリーを記録

今日はお昼にトーストを食べちゃったので合計は1607㌔㌍でした。
体重はまた少しずつ落ちてきてますが、体脂肪率上がってました。お菓子食べ過ぎたからね。体は正直だな。
基礎代謝も落ちちゃってましたね。うーん、頑張らないと。

②カーヴィーダンス10分

体調不良なのでストレッチだけを行いました。でもカーヴィーダンスはストレッチもすごく全身が伸びて気持ちよくなれます。おかげで具合も少し良くなりました。
明日は早起きして50分やりたいです。

③読書「マスカレード·ホテル」88~207ページ

スマホを無駄にダラダラ弄るのと同じように、なんとなく集中力が切れたと感じたら違う本を読めば、無限に読書できるんじゃない?と思ってもう一冊用意してみましたが、結局こちらだけ手が空いたら読んでました。まだまだ前半です。

バスチーのCMに出てる西島さんを見るのが毎朝の癒しです。

以上、日報でした。今日もありがとうございました。
明日も宜しくお願いします。