見出し画像

三日ぼうずームー

こんばんは。みずがめちゃんです。

三日坊主出てしまいました。
ームーは顔文字なのか文字なのか記号なのかゲシュタルト崩壊しそうですね。

日記を毎日書こうと思ってもつい忘れてしまいます。

昨日と今日は、21時前には仕事終わらせて、そこから30分ほど勉強をしました。

今日は、本も読みました。


「今度生まれたら」

テンポが良くてとても読みやすく面白いです。
著者の内館牧子さんの他の小説は読んだことがないのですが、表紙に見覚えがあって気になって購入。

見覚えはないはずだけど面白いので万々歳。
まだ30ページですが、天才の人だ!と思いました。

読むの楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?