節約主婦のローコストライフ

齢37歳、ほぼ専業主婦(仕事がほぼ0になってしまったフリーランス主婦)の節約ルーティン動画です。


ルーティンと言っても大それたものでもなく、私が日常でメインでやっている節約です。貯金が大の苦手で去年からちゃんと貯金を始めて、13ヶ月目で100万円貯金を達成することができたのも、もしかしたらこういう何気ない節約のおかげかもしれないと思い動画にしてみました。


今は仕事がめっきし減ってしまい、ほぼ専業主婦になっていますが私の仕事がなくても貯金ができるようになりたいと思って、節約生活しているのでもし同じように節約を始めた人の役に立てれば嬉しいです。

節約も楽しみながらが一番いいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?