見出し画像

最近ハマったドラマ 私の夫と結婚して

 すごい話題となっていて、一度見始めたのですが、第一話がかわいそう過ぎて途中で見るのをやめていました。

 今さらかもしれませんが、『私の夫と結婚して』とてもおもしろかったです。

 確かに、病気となったら夫と親友がってありうることかもしれませんが、過去に戻って振り返るとそもそも結婚する価値のある夫と仲良くするべき友だちだったのとびっくり!カン・ジウォンは、いい人すぎます。

 女の子の変身願望を叶える同窓会のエピソードもとても見ていて清々しい。ちなみに私は、変身前のジウォンもまた違った美しさがあって好きでしたよ。

 過去に戻ってからいつも助けてくれるU&Kの統括部長:ユ・ジヒョクは、イケメンだし、御曹司という最高のスペック。

 見ててキュンとしてしまうのはもちろん、うまくやり返すのがスカッとします。

 鈍い私は、BTSのdynamiteとSpring Dayの意味に気づかず、あぁいい曲だもんねと思っていましたが、時は2013年でしたね。

 大人になったBoAちゃんが、ものすごい嫌な奴で、なんだか昔はいい子だったのにーと現実とドラマが混ざった訳のわからない気持ちでした。

 ドラマにハマりすぎると夜更かししてしまうし、続きが心配でやきもきしてしまうので、ネタバレを見てから続きを見てしまうのをやめられない。

 私は、毎週待つよりもすべてが見られるようになってから見る方が精神衛生的に良いです。

 おしゃれでストーリーがとてもよかったからハマったのはもちろんですが、ジウォンをとても応援してしまった理由は同世代だからです。

 他人事とは思えなかったのです。いい終わりでよかったよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?