見出し画像

ユザワヤ購入品

 久しぶりに仕事帰りにユザワヤへ行きました。手芸が好きな人にとっては、テンションが上がる場所ですね。

 最近手芸から遠のいていたのですが、また再開しようかと考えていたので、楽しそうなキットがないかと探していたのです。

 刺し子ふきんがやっぱり好きなので、2つ新たな柄を購入。『飛び麻の葉』『桜狩り』です。

 古典的な柄とやっぱり好きな桜モチーフ。ついつい手にとってしまいます。

 そして一目惚れした『猫ブローチ』キットと作成のために必要な道具。猫の顔がかわいくて好きです。

 お恥ずかしながらチャコペンも持っておらず、やっと購入しましたとさ。

 ずっと寝かせていた『100ネエサン』も、そろそろやり始めよう。冬はやっぱり私にとって手芸の季節です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?