見出し画像

2024年 夏のバーゲン

 早いところでは、大々的ではないものの、一部商品のバーゲンがスタートしましたね。バーゲンで、買いすぎるとあまり着ないままシーズンが終わるので、要注意です。

 でも、最近の夏はものすごい長い!そのため、7月に夏物を買っても、9月、10月までは着れると財布の紐も緩みがち、気をつけないといけないです。

●le.coeurbland 麻ノーカラーシャツジャケット カーキブラウン
 オフィスでも、着れるような夏用ジャケット。絞った裾がかわいいですし、絞らなくても着れます。丈は短めで、ワンピースやスカートとも合わせやすそう。

●Te chichi レビータ前後2WAYクルーカーディガン オフホワイト、レビータ5分袖プルオーバー オフホワイト

 アンサンブルとしても活用したかったので、購入。透け感があるけれど、インナーをしっかり着ればオフィスでも着れそうです。
 カーディガンは、ボタンをとめて前後逆にも着られ、いろんなパターンの着こなしが楽しめそうです。

●ユニクロ U クルーネックT
 たくさんあるTシャツの中でも、一番ユニクロUのTシャツが好きです。バーゲンではなかったのですが、買い替えのために2枚購入。エアリズムのTシャツも気になったのですが、毎年買っているので、安心感のあるものにしました。

 Tシャツは、毎年買わないと清潔感を維持できないですね。

 7月から通勤が増えるので、ファッションの力を借り、少しでもテンションを上げて仕事をしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?