見出し画像

かくれんぼ日記 2008〜2021

この「note」を始める前に書いていたブログ…消してしまう訳ではないですが有料サービスも解約してしまったので、見られなくなったりするところも出てくるかも知れません。せっかく長い間続けてきたものなので何か「カタチ」に残しておきたいと思い、下記サイトの「ブログ書籍化サービス」を使って本することにしました。製本できるページ数でまとめてみたら全6冊。かなりの大作になってしまいました(^_^;)

FireShot Capture 006 - ブログ製本サービス MyBooks.jp - www.mybooks.jp

http://www.mybooks.jp/

まだ製本したものは届いていないのですが完成が楽しみです。

どんな感じになるかは以下にサンプルのPDFを添付しておきます。ご興味のある方、一度試してみてはいかがですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?