見出し画像

【ご報告】海の家「肉おじさんの!ミートパラダイスin西浜」について

「肉おじさんの!ミートパラダイスin西浜」
ですが、予定では9月まででしたが、8月5日をもって格之進の看板を下げさせていただくことになりました。
行く予定をしてくださっていたみなさん…10件以上の貸切案件もいただいておりましたが開催することが叶いませんでした。
本当に申し訳ございません!
「肉おじさんの!ミートパラダイスin西浜」の運営についてですが、厳密には経営会社は別会社様となっており、格之進はFC的な立ち位置で関わっていた企画でした。
この度、経営会社様より酒類の提供をしたいとお話があり、慎重に協議した結果、格之進の看板をおろす結論に至りました。
かねてより格之進は酒類の提供等について政府や都の要請を守って参りました。
その一方で、海の家が9月5日までの期間限定営業であるので経営会社様のご意向もさまざまな状況を鑑み、尊重すべきだと考えております。
ただ、やはり我々格之進は以前から申し上げております通り、皆様に応援されてきたブランドなので、この辺りには慎重にならざるを得ませんでした。ご理解いただけましたら幸いです。
日々状況が変わる毎日ですが、またいつか、必ず海で皆さまと気兼ねなくお会いできる日を楽しみにしております!

格之進 代表取締役 肉おじさん こと 千葉祐士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?