見出し画像

人の日記、覗いてみませんか? 8日目

2023年03月01月
天気 晴れてた!花粉ない!天気。

本日は、特に特別なことはなかったですが、食欲が爆発してました。
理由は本当に不明ですが、3か月に1回ほど、大食い系ユーチューバーずっと見てしまう期間到来します。国籍問わずありとあらゆる大食い系ユーチューバーを見まくり、自分も食べまくるという時期です。

とはいうものの、いつもは、白米ちょっと多く食べたりとか、ケンタッキーのデラックスコンボ食べたりとか、そんな派手なことはしていないつもりです。

しかし、今日、久々に「ご〇ですよ」を炊きたてご飯に乗っけて食べたら、まー美味しいこと、美味しいこと。そしてさらに、梅と味付け海苔をトッピング、、、。

炊いた米がなくなりました。

3日分ぐらいを計画して炊いた米が、胃袋に消えました。
胃袋の伸縮性に頭が上がりません。

明日からは、胃にもお財布にも優しい食生活を心がけたいと思います。

本日も普通にいい一日でございました。
おやすみ
ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?