見出し画像

人の日記、覗いていきませんか?

2023年2月21日(火) 
天気 曇りっぽい

学校が始まって2日目、暇じゃないけど暇だったから始めてみたw
新学期とか、なんとなく自分にとって新しいスタートかな?って時に、しゃしゃって日記を書きだすけどその日から絶対更新されることはないwwだからこの日記も明日には更新されないかもしれない。これがもし万が一、明日にも更新されたとしたら、めちゃめちゃ自分すごくね?って褒めてあげようと思う。今日は特に何もなかった。大学行って、ご飯食べて、終了。
何もない、いい1日でございました。ではまた明日。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?