2021あけおめ!

まずはあけましておめでとうございます!引き続き不定期でnote更新していくのでよろしくおねがいします!

んで、昨年の振り返りと今年の抱負を語っていくぅ(今回は短め?だよ)

去年はほんとに反省の一年だったな~、、進級できなくて悩んでる時間が多かったんだけど色んな新しいものに出会えて、めぐり合わせてくれた世の中に感謝してます笑  正直通信制の高校に行き始めて、いつも一緒にいてくれた友達も会わなくなってしまって、10年間もやってきたサッカーも急にやんなくなってメンタルがものすごく弱くなっちゃいました。だからここ最近は病んじゃったりすることもあって面倒な人間なんです笑 でも新しく地下アイドルという存在に出会いちょっとずつ心が救われていきました 今年一年はアイドルなしでは生き延びれなかった気がしますw

自分の弱点と強すぎるところが見えた一年だったんで人生の分岐点になりそうです!

んで今年はこの反省も生かしつつ完全な飛躍の一年にしようと思ってます!今年は専門学校に通い始めるので新しくより新鮮な事との出会いがたくさん待ってます。今度こそ人生を台無しにしないように精進していきます!

去年は人間関係で難があって息詰まる事が多々あったんだけど、自分には頼れる友達が少なからずいるって実感してます。だからもしこれを見ていたら迷惑かけないようにはします!って感じです。

で、今年は新しく!というか去年やりきれなかった事があって…まずはイタリア語の勉強、目標はイタリアのサッカー関連の記事を読み取れるレベルに!(ニュアンスが伝わるくらいまでは極めたい) もう一つがピアノ!電子ピアノを買ったんだけど全然手が付けられなくてまあなんか一曲くらいは弾けるように頑張ります。

最後になるけど、今年も感染症の問題で自由に何かをするってことは難しいけど、時代に置いて行かれないようについていきます!てことで皆さん今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?