見出し画像

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 感想箇条書き

「人間なんて信用できるか」の声が揃って不幸話大会。
パーティ追放、悪役令嬢追放、少女レ○プ冤罪、大切なものを奪われた竜人。
それぞれつらい。
このままでいいのかよ。
人間不信の俺たちでパーティを組もう。
私が見ていたのは私自身。
神官の話が一番つらいし腹立つ。
パーティ名はサバイバーズ。
ティアーナちゃんの攻撃が竜人に当たりそうになる。
ティアーナちゃんあなたも悪いみたいな言い方、悪いところ出てる。
喧嘩になる。
手の内を明かす。
ティアーナちゃんが謝る。
何この硬派なツンデレは。
カランちゃん強い、可愛い。
EDが自主制作みたいなアニメーションだな。
カリオスのクソッタレめ。
カランちゃんになんで酷いことを。
1人飯のフィフス、おもろい通り名。
美味しいご飯で心を繋いでいたカランちゃん。
本人が気にしてないって言うんならそれでいいんじゃないか、それ以上はエゴ。
カランちゃんペンダント捨てて過去と決別。
カランちゃん幸せになってくれ。
絆の剣創作。
絆の剣なのに壊れた剣扱い。
カランをイメージして、ユニオンと叫べ。
カランと合体。
圧倒的な力の前では無力。
キズナと言う少年が増えた。
自由は不自由ですね。
クロディーヌがまた男をカモにしている。
なんか絡まれるけど皮肉ですごい返してる。
不意打ち。
不意打ちの不意打ち。
サンスウベアナックル。
サンスウは算数のことだったのか。
拳闘と算数。
ねんしん宝珠。
イカサマを暴いて勝利、これが狙い。
いつから、いつから間違えたのか。
あの猫ちゃん呼ばわりがずっと続くのはじぃ。
キズナ、ユニオンよ。
合体技だ。
剣と喋っている。
下を見て安心するような小物。
ニック、人を騙した酒で酔えるわけないだろ。
ステッピングマン。
賞金稼ぎ。
記者が怪しい。
座った状態で机蹴り上げてそのままの勢いで天井ぶち破るのどうやったの。
助けてください、許してください。
キノコスープで潜在的な魔力を高める。
相手の認識を阻害する魔道具。
相手の名前を呼べば解けるが、オリビアと呼んでも解けなかった、オリビアじゃないのか。
ステッピングマンの正体が分かったかもしれない。
あの人を止めねばなりません。
やはりスラム街の神官がステッピングマンか。
ナルガーバさん。
娘が病で亡くなった、なぜ娘が死なねばならないのか。
ユニオン。
オリビアはなんか製品だった。
一人一人の過去を振り返って、辛い過去と向き合っている。
世界を救うのはずっと先の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?