見出し画像

本棚の妄想。

「夢の猫本屋ができるまで Cat's Meow Books」を読み終えました。

次に東京出張がある時は、絶対に立ち寄りたい本屋さんです。


長月booksの本棚も全て猫に関する本にしたいなと、すごい影響を受けました。

今までは古本だけの本棚でしたが、猫に関する新刊の取り扱いも考えてみたくもなりました。



今日、パートナーのカナコ氏が、我が家の猫姉妹「おもちとベルカ」を動物病院に連れて行ったのですが、そこで「こねこカフェ・サンクチュアリ」代表の田口さんとお会いしたようです。

我が家の猫姉妹「おもちとベルカ」は「こねこカフェサンクチュアリ」さんから譲渡してもらった保護猫でして、お久しぶりのご対面だったそうです。


それを聞いて思い出したので、↓のような各務原市的なテレフォンショッキングの動画を貼っておきますね。

まずはカナコ氏が各務原市長のあさけんさんと対談↓


カナコ氏からの紹介で田口さんが登場↓

猫カフェなので、猫ちゃんたちとたくさん触れ合えますし、猫ちゃんと暮らしたいと思う方は保護猫の譲渡も可能です。気になる方はぜひサンクチュアリさんを訪ねてみてほしいなと思います。


話がそれちゃいましたが、またまた猫の話となりましたね。

ではでは。


サポートありがとうございます。とても励みになります。