見出し画像

稲田俊輔さんのトークイベントで書籍の出張販売をしてきました。

俳句のトークイベント暮らしの一箱古本市に続いて、出張販売を行ってきました。


今回は稲田俊輔さんのトークイベント
『稲田俊輔さんと考えるおいしい時間〜各務原にんじんから南インドカレーまで〜』


会場はカクカクブックスから徒歩3分のOUR食堂さん。


会場が近いっていいですね〜
コロコロカートに本を載せ、徒歩で搬入しました。


受付の横で本を並べて販売させていただきました。



今回のトークイベント、稲田俊輔さんの聞き手役はなんとカナコ氏!

左:稲田俊輔さん・右:カナコ氏


会場はもちろん満席〜


トークイベント後は稲田さんの著書にサインをいただいたり  


記念写真も撮らせていただいたり、

稲田さん、時間も押してたのにサイン&撮影ありがとうございました!!



稲田俊輔さんのサイン本、通販サイトにも掲載しました↓




ひとりでの出張販売ですが、また忘れ物もしちゃいましたね。

出張販売用の持ち物リストを作っているのに忘れ物をしちゃうという…。

今回はカメラとレジ袋(雨が降る可能性があったので)を忘れちゃいました。

次の出張販売は11月12日の豊田市「とよたブックマーケット」、11月25日の一宮市「OMNIBUS(オムニバス)」です。

忘れ物、なくしたい。。




今後のイベント


現在開催中‼︎ 11月30日(木曜日)まで


10月22日(日曜日)本読む会vol.7


11月1日(水曜日)〜 「わざわざ」POPUP-STORE

パン屋のTシャツ、うなぎの寝床コラボもんぺ、残紙ソックス、残紙エコバッグや焼き菓子などが店頭に並びます。


11月3日(金)マーケット日和 ドケットストア無題。 POPUP-STORE

ステーショナリーバンに乗って全国を旅する文具店「DOCKET STORE(ドケットストア)」さんと


茶と古道具tea stand無題。さんがカクカクブックスで出張販売してくれます。


11月12日(日)とよたブックマーケット @豊田市鞍ケ池公園

カクカクブックスも出店します!


11月25日(土)OMNIBUS @一宮駅前銀座通り

カクカクブックスも出店します!


11月24日(金)みんなのひとりと @ぎふメディアコスモス

カナコ氏が登壇しますよ〜




最新情報はこちら

↓ ↓ ↓




通販サイトはこちら

↓ ↓ ↓

それではまた〜


サポートありがとうございます。とても励みになります。