エアウィーヴとブレインスリープとバクネ

人生の1/3を占める睡眠という活動。
ここにお金をかける事は
最高の投資だという本やコラムも多い。
かくいう私もそれに賛同し、
今まで適当に買った布団とクッションみたいな
枕で寝ていたのだが、
2018年からはエアウィーヴの
マットレスパッドを敷き、
その翌年はオーダー枕で眠るようになった。
そして昨年からブレインスリープピローへと
新調した。

パジャマもユニクロの適当なやつから
リカバリウェアのテンシャルバクネを買って
寝る時は着用している。

6年使ったマットレスパッドの
ヘタリを感じたのと、
最近寝起きで肩こりがひどいので
先日マットレスも
エアウィーヴマットレスパッドスマート02へと移行した。


いや全然違うのよ新品のマットレスは

前回まではエアウィーヴスマート025ってやつを使ってた
これはファイバーの厚みが2.5cmで値段も27000円とリーズナブル。

今回買ったエアウィーヴはスマート02で厚さが3.5cmのやつ

全然ちげぇ〜寝た時の支えられ方っていうの?めちゃめちゃ快適だわ
もっと早く課金しておけばよかたというのが
正直なところ
今までの2.5cmも良かったんだけど、
新しいのはより良い
そりゃファーストクラスでも
使われるわって感じ

続いてブレインスリープ
こちらも昨年購入。

頭の形状に合わせて変わるのと洗えるとこがええやんてなって買った。

最初は枕の高さ低いの好きだし
低めのやつをチョイス。

そしたら低いのね!思ったより!
10日くらい使ってこりやダメだってなったので
ブレインスリープに返品交換をお願いした。

ここもいいところ!返品交換もスムーズ!
おかげで1番おすすめされてた
通常高さのやつを手に入れた。

まだ秋と冬しか使ってないんだけどやっぱ
ブレインスリープの威力が発揮されるのは
夏なんじゃねぇかなーって思うのよ
放熱を売りにしてるわけだし。
夏嫌いだけど早く夏来ないかなー

最後にバクネね

着てるとポカポカしてくるのよ
質のいいヒートテック着てる感じ。
メッシュを買ったんだけど夏には
ちょい暑いかなー

かといってメッシュ以外は結構生地厚くて
秋にはまだ着れない感じなのよ
夏にどういうバクネ着るか迷うなー

以上3点が睡眠3種の神器。
他にお金かけられるとこあったらかけていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?