過酷な労働環境過ぎるべぇ

穏やかじゃないねぇー現代の奴隷制度で闇を感じる

「指切断しても配達優先」京都の事故で浮き彫りになった配達業界の厳しい職場環境"下請けたたき"報道も (SmartFLASH) https://u.lin.ee/7IzAl0e

僕も自家用車を、持ち込んで経験したことあるけど
転職回数30回以上だから、何でも経験しないと
気がすまない性格でねw

過酷と低給で、1週間で
辞めました
なぜ、ハッチバック普通車を持ち込んだのかな?って、後悔だけが残ったね

車🚗が可哀想だった、車がボロボロになって、ガソリンもメンテナンスも自腹だからね
仕事舐めんなよぉ〜って思われても構わな
先輩が奴隷なんだから、そんで、この記事でも
そうだけど、このオッちゃんが先輩なら

きっと、いや、ずっと過去を自慢するだろね
オレなんか?とね。愚の骨頂ですよ

Amazonとか、利用しているけど、このまま行くと
衰退して行くでしょね

やる人は?外国人?元〇〇者、何も考えない人、
1匹オオカミ?人と共存共栄が出来ない人種と

ウチの父親がそうでしたから
人とのコミニュケーションが苦手で、家に帰ってくると、文句と愚痴を酒で晴らし、晴れないってのぉー

自分も人嫌いだけど、もうやらない、やれない
コスパーが悪い、悪過ぎるから

使う方に回るね。なので知識と勉強を怠らないようにしようと思う。勉強は死ぬまで一生だからと
経験から学んだので

経験に勝るモノなし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?