見出し画像

お金ができたら結婚する? 【結婚のタイミング】と【プロポーズのタイミング】

これは、以前Facebookに載せた、投稿です。
その結果、
⚫︎いいね5.8万、⚫︎コメント1358件 ⚫︎シェア1161件。

でした。この記事を、その時のままnoteに掲載して、ノート自身の実力を図ろうと思います。


<本文>

お金ができたら結婚する
お金ができたら一緒に暮らす
お金が出来たら旅行に行く
お金が出来たら転職する
お金が出来たら開業する
お金がきたら彼女を作る
お金ができたら引っ越しする
お金ができたら独立する
お金ができたらー
お金ができたらー

お金が出来た時には彼女はいない。
お金が出来た時には彼女は結婚したくなくなっていた。
お金が出来た時には彼女への想いは薄れていた。
お金が出来た時に事故に合う。
お金が出来た時に両親が離婚する
お金が出来た時に友達はいなくなっていた。
お金を作っている時にチャンスは逃れて行く、
タイミングが消えて行く

全てが揃う時はなかなかない。
全てが揃う時はなんて無い。

気持ちが大事

お金なんかなんとかなる
なくても幸せはある。

お金がないから結婚しないなんて、
そんな彼女と結婚するのはやめた方がいい
無一文になってもついてきてくれる女がいい。

一緒に苦労してくれる彼女や仲間がいい。

お金がないことを正直に言える関係がいい。
お金がなくても一緒に暮らせる彼女がいい。
お金がないことを苦に思わない彼女
お金がなくても人生を楽しめる彼女がいい
人生は移り変わるその中でリッチとプアーの
両方を楽しめる間柄がいい。

お金の関係はお金が無くなったら
全てが終わる。
そんな結婚はしない方がいい。

お金がなくても、デートをしよう
お金がなくても一緒に暮らす
お金がなくても結婚しよう
お金がなくても人生を楽しもう!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?