見出し画像

KINDLE恋愛部門で2位を獲得


どうもこんにちは黒川翔です。

Amazonの恋愛部門で「2位」を獲得しました!


これまで恋愛をテーマに発信してきていて、
これまで色々なブログや動画を作ってきてはいますが、
先日発売した電子書籍がAmazonで評価されていて超うれしいです。

おかげさまでAmazonKINDLE恋愛ランキング2位を取得しました!この機会に無料でGetしてくださいよ~


明後日で終わります。





KINDLE書籍受け取っていただけましたか?


色々感想届いてます。


「彼女の作り方をここまで細かく書いてある本なかなかないです、ありがとうございます」


「基本がきっちり書いてあった。黒川さんの細かいワークシートもついていて、参考になった」


「彼女作ることをここまで書いてくださっているのでこれまでの悩みが消えました」



みなさんありがとうございます!!


書籍無料のキャンペーンは木曜の17時に終わるので

それまでに登録をおねがいします。



無料キャンペーン

• 3月5日(日)〜3月9日(木)16時59分まで


この新刊本からあなたが得られるもの:



・あなたが恋愛をすると人生が変わる3つの理由

・恋愛を成功するための5つの秘訣

・【下準備】これだけで魅力的な男性になれる方法

・彼女が欲しいならまずやることは「清潔感」を高めること。

・【清潔感で一気にモテろ!】あるモテる男性の話

・言葉以上に伝わる愛情表現:ノンバーバルコミュニケーションがもたらす恋愛効果

・ノンバーバル恋愛術:相手の表情や身体の動きを見て、本当の気持ちを読み取る

・【真実】魅力を磨けば恋愛は一瞬で解決する


・・・・・

割と面白そうでしょ。この一冊で彼女を作ること全てを書いてます。僕にしか絶対できない解説で体系的に説明してますからバイブルになると思いますよ


https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXGPSGBQ



無料キャンペーン始まってます!

5日間無料で手に入れることができるのでダウンロードをおねがいします!!



感想等があればまた連絡ください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?