見出し画像

恋愛もスポーツや勉強と同じで学べば上手くなるって話。

どうもこんにちは黒川翔です。

前回はクソ長い記事を書かせてもらいまして、ありがとうございました。

恋愛を徹底的に技術、学問として学ぶための学校へようこそ|Love Tech Academy  恋愛テックトレーニング (note.com)


「頑張ります!」
「課題って嫌いでしたが、ポジティブに捉えて頑張ります!」

と色々感想頂いています。
あなたもどんな些細なことでも構いません、

・今、悩んでいること
・どうしたらいいかわからないこと
・辛くてしんどくて吐きそうな経験

こういった思いや悩みがあれば遠慮なく僕に伝えて下さい。

メール連絡でもいいですし、LINEでも受け付けています。
そういった悩み相談をするだけで心が楽になったりするものですよ。

そして、前回案内させてもらった課題はどうでしたか?

彼女作りの基本となるガイドブック的な存在になるこの本読んで頂きましたでしょうか?

まだの方はぜひ一度読んでみて下さい。
恋愛を理論的にそして、再現性高く、”技術化”した本になっていますから、
書籍ダウンロードはこちら

この本を読んで実践しただけで彼女ができたと、
おっしゃってくれる方も何人もいますよ!

また感想などもお待ちしていますね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~

そして今日は

「Love Tech Academy」
っていう中二病みたいなスクールが

どうやって作られたか?

という話をしたいと思います。

元々僕は、両親からの厳しい制限や、教育で、

学力という面ではまぁまぁ成功を収めることができていましたが、中学、高校、大学と、女性と触れ合うこともほとんどなく、

女性と遊ぶことやデートすら両親から禁止されていました。

学生時代は勉強、部活、塾・・・・

息の詰まる生活をずっと過ごしていたのです。

それに加えて、元々コミュニケーション能力も高くないですし、自分に自信もなく、ドモリ症(話すと言葉がつまる)
も持ち合わせていたので、

なかなか普通の人のようにコミュニケーションをとることが出来ていませんでした・・・。

さらに女性を前にしたら、
緊張して全身から汗が出て、顔が赤くなり、
ドモリもひどくなり

なかなか目も合わせることができずに、
まともな会話もできない状態だったんです。

そんなこんなで、18歳を迎え一年間浪人して、19歳で大学に合格することができましたが、

大学に入って大学デビューをしてやろうと、
色々と恋愛テクニックや心理学を学んでみたのですが、

全く通用せず・・・・

その頃はYOUTUBEには今ほど恋愛に関するコンテンツはありませんでしたが、ブログや本を買いあさっては、

夜な夜なテクニックや会話フレーズを覚えて、

次の日の合コン等で使おうと努力していました。

その頃、思ったことが

「元々モテない、彼女できたことがない男が、今さら努力しても無理なんだな」

ということでした。

これまで女性に対して強いコンプレックスを抱いていた男性が、一朝一夕でコンプレックスを解除して、

女性の前で上手く話したり、リードしたりするなんて、
できないですし、

そもそも女性が男性を選ぶのは

・顔がかっこいいとか
・スタイルがいいとか
・面白い会話ができるとか
・お金持ちとか
・女心が分かっているとか

そういった要素だと思っていたのです。

それほどの要素を20年間積み上げたこともないのに、
今さら努力しても無理だろうと。

そう信じていました・・・・

そのことは一人暮らしを始めていたので、
家族からの距離は少し開いていましたが、

その分一人で暮らす孤独に耐えられない時期もありました。

一人で生活するって慣れたら楽ですけど、
はじめはめちゃくちゃ寂しいですし、

人肌恋しくなりますよね(笑)

その頃は、独りで食事をしたり、
カップラーメンをすすったり、

休日は一人で出かけたりと、

すごく寂しくて虚しい日々を過ごしていました。

もちろん毎日は充実してはいましたが、
やっぱり彼女が欲しいと思っていましたし、

ずっと童〇で終わるのは嫌だと思っていました。

なにより、

女性とデートしたいし、
手を繋いで歩きたいし、
一人暮らしじゃなくて、同棲して、
毎日イチャついていたいし・・・

そんな願望がありましたし、
それをなんとか叶えたいと思っていました。

しかしその反面、
自分にはモテる要素がない、
女性から好かれない、
愛される自信がない
上手く話せる気がしない

・・・・
そういったコンプレックスを抱えていたので、

「自分には絶対ムリ!」

と諦めていたんです。

でも・・・

そんな僕にも”ある転機”が訪れます。

恋愛や女性に対してコンプレックスまみれだった
黒川翔が、どうやってオンナゴコロを

どんな男性よりも深く理解して、

自分が理想とする女性と付き合い結婚し、

恋愛技術(ラブテック)を理論化、体系化し、
それを教えるスクールを設立したのか?

その話を次回させていただこうと思います。

それではありがとうございました!


P.S

実はこれは以前メルマガ講座でやっていたものを改変して、
NOTEに使わせてもらっています。

続きは随時更新していくので、ぜひフォローいいねをよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?