見出し画像

恋愛を徹底的に技術、学問として学ぶための学校へようこそ


中二病全開の

Love Tech Academyへようこそ

どうもはじめまして、こんにちは黒川翔と申します。

Love Tech Academyへの入学
誠にありがとうございます。

そしておめでとうございます!

「え?そんな申請をした覚えはない?」

これは失礼しました(笑)

このニュースレターは僕が講師兼学長として運営しているLove Tech Academy(ラブテックアカデミー)

というスクールから発行されているお手紙になります。

僕たちは現在YOUTUBEとブログをメインに恋愛技術(ラブテック)を理論的に解説しているわけですが、あなたも一度は動画やコンテンツに触れていただいたことがあるのではないでしょうか。

まだの方はぜひ見てみて下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCPf33JWZDUfz0M3Y0YbyLug/

恋愛を全て理論化、体系化されているので、見てるだけで恋愛偏差値がグングンあがるように設計されていますよ。

まぁそんな細かい話はおいておいて、さきほどあなたに

「おめでとうございます」

と言いました。それはなぜか?

あなたはこのスクールに入校いただいた時点で、
恋愛の悩みから解放されていることが確定したからです。

僕は今では同年代の妻と、1歳の娘を授かり、
妥協しないで妻を選び結婚することができていますし、

結婚する前まではマッチングアプリで出会った女性や
複数の女性とのデートを楽しみながら、

本命を”選ぶ”側の立場として楽しませていただいていました。

でも元々そんな男性だったか?
と言われると全くそんなことはありません。

むしろ、女性に対して強いコンプレックスを抱えていて、
中高生の時なんて、ちゃんとした女性と話すこともできず、

一週間にコンビニでバイトしていた

ギャルっぽい
金髪でショートの22歳くらいの女性に
黙ってウーロン茶とカレーパンを渡して

「352円です」

と言われるだけでドキドキして、
目も見ることができずに、

お金を渡すときも軽く手が震えていました。

でも女性と話すことや触れ合うことが
極端に少なかったし、

勉強と部活に専念していたので、
全く恋愛もできずに青年期を過ごしていたのです。

おかげで、女性に対して苦手意識がめちゃくちゃ強くなり、
大学~社会人とかなり苦労しました。

そこらへんの話は追々しようとは
思うので今日は話しませんが、

世間にはたくさんの恋愛系のYOUTUBEが溢れていますよね。

その中でもこのLove Tech Academyは、
トップレベルで頭脳的で
理論的なノウハウをあなたに
お伝えすることができるスクールです。

なんせこのメールを書いていて、

スクール講師として動画を撮影している僕は
現役医師で国公立大学医学部出身ですから(笑)

TOP偏差値は74.5、
今では普段は医師として診療に専念しながら、

このスクールを運営して、
未来ある男性の方々の恋愛偏差値向上、
男磨き向上をお手伝いさせていただいております。

つまりこのスクールは、ちゃんと文字が読めて、
難しくない理屈や理論がある程度理解できて、

成長しようという気概がある方に向けての
スクールですし、上の条件を満たす方なら
ほぼ確実に恋愛の悩みが皆無になる・・・・

そんな目標を達成されるように設計、カリキュラム化されています。

なのでそこに自分のご意思でご登録された今のあなたは

「既に恋愛の悩みから解放される準備」

が整っているということを意味したのでおめでとうございます!

とお伝えさせていただきました。

ややこしくてすいません(笑)

とにかくこのスクールからあなたが登録解除されない限りは、
あなたの人生に関わる大切なお便りをこれから送らせていただきますので、

それが必要ない、プレゼントが欲しいだけという方は、

下の解除リンクをクリックして退学申請をしておいてください。

(メール解除リンクはメールの一番下に設置されています)

・・・・

大丈夫そうでしょうか?

OKです!
それでは、このスクールから
沢山の魅力的で、未来に満ちた男性が

輩出されることを願っていますし、

今後のメールで

・初彼女の作り方
・女性との会話がストレスフリーになる方法
・女性との出会いに二度と困らない方法
・女性から”第一印象”で他の男に絶対に負けなくなる方法
・そもそも女性はどうすれば彼女になるのか?
・男性と女性の根本的生物理論を理解すれば恋愛は攻略できる話
・女性の”コア”を揺さぶる男性像

・・・・

とここでしか聞けない、
誰も解説できない理論や手法、メソッドをあなたに
お渡ししていこうと思います。

もちろん無料でお渡ししますし、一部有料の講座もありますが、
無料で受取っていただくだけでも十分すぎるくらいの話をしていこうと思っています。

さらに高いレベルを時間と労力を節約して、
人生を変えていきたい・・・

自分への投資をして、恋愛を一気に上級レベルまで高めていきたい

黒川翔の近くでさらに講義を受けたい、コンテンツを受け取りたい

というお気持ちがあるやる気に満ち溢れた魅力的な男性の方々は、

このリンクをクリックしておいて下さい(ブログに飛びます)

僕はやる気のある方や、さらに成長したいと思われる方々の
力になりたいと思いますし、

そういった魅力的で、充実した人生を目指す男性が集まるコミュニティを作っていきたいと思っているので、

ぜひ興味ある方はクリックして
意思表示をしておいてください。

(何度も冷やかしされる方は
Banする可能性がありますからお気をつけて)

色々と僕がこの活動をしているには理由はありますが、
その一つとして僕のLove Tech Academyに生徒として、

ではなく、

講師として参加してくださる方も
増えて欲しいと思っています。

恋愛はコミュニケーションの
もっと深いところにある技術だと

僕は考えていますが、
あなたがどんなレベルにいるとしても、

スポーツとか、勉強とかと同じで、
ちゃんと理解して積み上げていけば、

誰でも魅力的で、
女性から求められる男性になることはカンタンなんですね。

慣れたら勉強とかスポーツとかよりラクちんです。
なのでここに集っていただいた方々がその経験や、勉強したことを伝えて、

さらに魅力的な男性が増えるという仕組みです。

だからこのLove Tech Academyはあくまでも

”黒川翔だけの組織ではない”

ということをあなたにも知っておいて欲しいですし、
どんどん積極的に参加していただいて、外からも中からも
盛り上げていってほしいなと思います。

かなり長くなってしまいましたが、
また追々話していこうと思います。

んで、あなたもお忘れカモしれませんが、
この教材をお渡しします。


クリックでダウンロード

これは「彼女の作り方」を極限までレシピ化した、
教材の一つです。

すこし抽象度は高いですが、
ここにあることをじっくり理解して、

自分の行動に落とし込んでいくだけで、
人生は変わっていくはずです。

今回はこれを読んで頂くことを課題とします。

課題というと、
蕁麻疹が出られる方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
僕もそうだったので気持ちがわかります。

でも、プラスにポジティブに考えて下さい。
ちゃんと地に足付けて、恋愛やコミュニケーションという観点で、

学びを深めている方って少ないです。
日本人の勉強時間は社会人になって平均6分と言われています。
日本人の52.6%の方は社会人になって全く勉強しないみたいです。

それがいいかは悪いかは別として、
ちゃんと彼女を作って、魅力的な男性になりたい、
他の男性に差をつけてモテたいと思うなら、

その52.6%に入っていたら100%叶いません。
これも当たり前の話で、魅力的、モテるというのは、
他の男性と差がついているからモテるわけです。

何も学ばない、身に付けない、
そんな男性には冷たい、寂しい未来が待っているんですね。

でもちゃんと学べば遅かれ早かれ、その現実って
余裕でGetできるんですね、だって周りが全く勉強しないから。

なのでこれはチャンスと考えて、
毎日少しずつでいいですから、
学びを積み重ねていってほしいかなと思います。

ということでクソ長くなって申し訳ありませんが、
今後とも当校をよろしくお願いいたします。


P.S
あぁそういえばLove Tech Academy はいくつかの書籍や有料講座も販売していて、数々の恋愛に困る男性や彼女ができなくて困っている男性の道しるべとなってきた実績があります。

ここで学ぶことで、彼女を作ったり、恋愛に困ることはほとんどなくなるんじゃないかな。なんなら僕は全くモテなかった時期から、

女性に町やバーで声をかけて仲良くなって付き合ったり、そのままホテルなんていう芸もできるようになりました。

そこまで求めるかはあなた次第ですが、ぜひこの学校を上手く使ってくださいね。

無料書籍や、講座もありますし、手に取ってみてもらうだけで、人生を変えるきっかけになると思います。

無料講座一覧はこちらからどうぞ

【Love Tech Academy】恋愛技術(ラブテック)を誰でも簡単に解りやすく学べる恋愛特化型スクール ‣ (mens-attract.com)

その一部を紹介・・・

女性本能が無視できない
男の色気のまといかた

銭や容姿や社会的地位みたいな表面的な要素で
勝負しているなんちゃってモテ男ではなく、

本当にモテる男というのは例外なく、
「モテフェロモン」や「モテオーラ」と呼ばれるような
“武器”を持っています。

この武器の正体を一言でいうと、

女性本能が無視できない男の色気

に他なりません。

仮にあなたが、見た目や経済力、若さ…
…などに自信がなかったとしても、
男の色気を放つあなたを女性は、「本能的に」無視できないし、
逆らうことも、抗うことも不可能です。

その本能も抗えない、男性的な魅力、色気の秘密とは?


今すぐ無料ウェビナーに参加する!

モテないとか彼女ができないとかそういった
悩みが全て吹き飛ぶたったの20分程度のウェビナーです。

僕もそうですが、このウェビナーに人生を変えられた男性は
これまで2000人以上を超えています。

後でやる・・・って言っても
やらない男性がほとんどなので、貴方だけはここでしっかり身に付けて
他の男性と差をつけておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?