見出し画像

ADHD民の今日の振り返り

こんばんは。
何があったのかわからないほど。

朝は・・・
SNSの更新を行ったようです。

ランチに食べた妻が作ってくれた生姜入りのチャーハンが美味しかったことと研修を行ったこととロッカーを組み立てたことと指導したことと様々な決断や資料を作成したことは、なんとなく覚えているような。

noteを書いていないで寝た方がいいですね。
仕事が詰まり過ぎるとADHDの特性が出まくりなのです(涙)
様々なことを忘れるし、意識は飛ぶし、、、

でも・・・
たくさんのお問い合わせをいただき、ありがたいことこの上なしです。
皆様に感謝!!


昨夜は、フォー

今夜は、写真は撮りませんでしたが、蕎麦。

麺類しか喉を通らないほど。。。

フォーも蕎麦も非常に美味しかったです。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?