見出し画像

仕事が忙しい夜に甘い誘惑

こんばんは。
仕事が溜まりに溜まっているので、今夜は仕事が続いています。
ストレスを感じないつもりでも、やっぱり体が疲れているんですよね。

そんな夜、甘いものが食べたくなりました。何か甘いものが食べたいと思ったら、ついついUber Eatsを開いてしまいます。でも、あれれ?高い!高すぎる!とがっかりしてしまいました。そこで、頼むのをやめて、息子にコンビニに買いに行ってもらうことにしました。

息子Uberは、私にとっても息子にとってもいいことだらけ。 ダメだとわかっているのですが、スイーツを食べてしまいました。 仕事がハードだと・・・ 太ってしまいます(笑)

お酒の量も増えます。
心身に良くないですね。


移動中もアルコールとお菓子

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?