見出し画像

ついに! 初・個展DM

10ヶ月前のこの動き↓により決定した私の…そう…

9月開催の "初" 個展

…の案内葉書 ができました(印刷待ち)。

表が横使い、裏が縦使い。それぞれに1つずつ出展作を使用。

表(横向き)
裏(縦向き)

10数枚の出展作も選出済で、額を選んだりしてる所です。今手掛けてる最中のも間に合わせて仲間入りさせるつもり。

この↓中和ギャラリー内 正方形の多目的スペース が、私が使わせていただく Gallery For You です。自分色をどう出すかの工夫も思案中。

中和ギャラリーwebサイトより拝借

縦長のメイン・スペースの方は、先生が展示に使われます。

先生の案内状はこちらです。↓

先生は今回、無彩色が主となるようで、私が比較的カラフルなので、ちょうど良い組み合わせになりそうです。

在廊日は検討中です。少しお待ち下さい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。