見出し画像

「個展なび」に仲間入り

「個展なび」という展覧会告知用 SNS があるんですが、2月のグループ展の時にギャラリー側が UP して下さってたお陰で、自動的に私のページも出来てました。(内容はほぼ未記載でしたが。)

ちゃんとログイン権を取り、この機会に、今後は自分で内容を編集・更新できるようにしました。

これ↓がトップの プロフィール のページ。

そこから今後の 展覧会情報 にも飛べます。

早速、来月頭の 初・個展 ↓について載せてきました。

まだ画家としての略歴自体がこれから…の私ですので、今のありのまま最低限のことを最大限に記入。

どうぞよろしくお願いします。(「こんな人いるよ」と拡散して下さるのも大歓迎です!)

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。