見出し画像

浜田澄子先生の最新動画(含:個展@長野のお知らせ)

先生の動画紹介が久しくココで出来てませんでしたが、先生ご自身はコツコツ UP されてたようです。今回の最新動画、久々にご紹介させていただきます。

6/1〜22に開催される長野県上田市での個展に向けての「制作過程の様子」や「個展詳細」などドキュメンタリー・タッチで。(BGMも良く、癒されます。)

「制作中の意識のあり方」なども、授業でもよく言われることが語られており、私も頷きながら拝見。(「宇宙に繋がる」部分など。)

先生の和紙コラージュ作品自体も何度も鑑賞させていただいてますが、「こうやって出来てるのか〜」と、あらためて舞台裏が順を追って垣間見れて面白かったです。

個展内容詳細リンクも別にありますので、あらためて貼っておきます。↓

私は初日の 6/1 に日帰りで行って参ります。
(ひっっさびさの新幹線🚄🚅1人旅〜🎶)

自然豊かな素敵な所でアート三昧。
至福の一時
⋯楽しみです!

月、火、金、土、日でご都合つく方、ぜひ 命の洗濯 に足をお運び下さい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。