真冬のシンフォニー 2023 〜共に創造する歓び〜

画像1 日本橋の中和ギャラリーさんから昨日、グループ展のDMハガキが20枚送られてきました。参加者18名が21名に増えてる!リボンで隠してる部分にズラッと21名の縦書きフルネームが並んでます。(私は真ん中あたり。信じられない···母の遺影前に飾るぞ···。) 早速1枚、先生にお送りしました。あと19枚、誰に送ろう···。
画像2 シンフォニーってタイトルも音楽家としては嬉しいです。月末から10日間開催。身が引き締まってきました。さぁ次は名刺だ名刺。順に1つずつ片付けていくぞ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。