見出し画像

絵のラッピング⑤

今頃、個展に出したこの絵↓の注文が入りました。

同サイズのコレ↓と同じやり方でラッピングして発送しました。

ただ、今回は初めて、絵の方向と揃えて横向きでラッピング。

包装紙はリバーシブル。どちらを中にするか迷いましたが
チラ見せに折って…と…。
表面に仮留めテープが見えないやり方も思いつき
このようにスッキリと。

大分慣れて、回を重ねるごとに改善されていくようです。

お買い上げはこれで6品ということになりました。みんな元気でやってるかな…。

この記事が参加している募集

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。