浜田澄子先生「映像 × 音楽」で作品をインスタレーション化!?

最近ちょっと更新滞ってます...。

そんな中、先生の6/18〜開催の個展お知らせです。
http://artanne.blog68.fc2.com/blog-entry-2900.html

9月に予定されている、日本橋「中和ギャラリー」での、私もご一緒させていただく個展...の前に、こちらは先生の地元「府中」で先生行きつけの「ちょっとユニークなスペース」での個展。

ココならではの企画ということで、先生の新たな取り組み作品を映像にしたものに音楽を加え、「インスタレーション化」したアート空間に仕立て上げた...とか...。

私も明晩伺いますが、どんな感じかワクワク...。先生が和紙で表現された「水面(みなも)のきらめき」...目と耳と...五感で堪能してまいります。(体感後はもっと的確に描写ができるかも...。)

今回の先生のチャンネル新動画は、その内容紹介・制作風景...でした。ご覧下さい。


🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

固定記事:【これまでのあらすじ】
https://note.com/kaku_yukichan/n/n647c5c56136e

プロフィール:【そのまた前のあらすじ】
https://note.com/kaku_yukichan/n/naf1c96aae2c3

この記事が参加している募集

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。