チンチン電車が走る街。私が好きな風景ー#1. 大阪・阪堺電車ー

画像1 青空とチンチン電車こと、阪堺線の路面電車。
画像2 小さいボディに広告のペイントが。普通の電車車両と違って個性的。亀が飛んでる!🐢
画像3 ちょっと遠めだけど、車道ですれ違うチンチン電車。この風景、何度見ても飽きない。
画像4 雨風はしのげそうな、こじんまりしたサイズがかわいい「姫松駅」停留所。レトロな色合いがまた可愛い(*´Д`*)
画像5 「私、チンチン電車は企業さまの期待を一身に背負って走っております!」それにしても賑やかなペインティングだな(^◇^;)
画像6 阪堺電車南の終点にある「旧浜寺駅舎」。昔はたくさんの家族連れが、このモダンな駅舎から浜寺公園に遊びに行ったんたんだろうな。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,809件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?