見出し画像

【9月1日】妊婦の日記その15

昨日の夜あたりから体調が悪く、深夜2度起きる。
朝から胃のムカつきが強く、少しずつ何かを食べたり飲んだりし続けていないと吐き気を感じる。とりあえず、水分だけ摂っておこうと思い、スポーツドリンクと麦茶を飲むように心がけている。

里帰り出産をするために、実家の近くの産院に電話をして料金や出産方法などの相談してみる。

仕事などでストレスを感じるとより体調が悪くなる気がする。精神的なものが体調にもつながっている気がする。少し動いたら長く休憩しなければならない。休憩しないと、気持ち悪くなってきて立っていられなくなる。体は暑く感じるが、クーラーをつけると寒くなってしまって、体温調節が難しい。

おでこのニキビが気になる。また肌荒れし始めた。

妊婦中や出産後できる副業がないか探してみたい。

本日のふみへ
出産する場所が決まったよ。
まだ全然出てこられないだろうけど、会えるの楽しみだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?