2023/12/18 月曜日 あすけん

とりあえず痩せないとマズイと言う事で
あすけんのプレミアムサービスに入って毎食記録をやっている
年というよりも基礎代謝が本当に落ちきっているので、昔みたいに
ただレコーディングするだけで体重が落ちるというような夢物語は
なかったのが現実

さて、ここからどうやって基礎代謝を上げていくかが問題になるんだけども
まずは外に出て歩くを習慣づける。ここまでハードルを下げていかないと駄目っぽい
そして、家にいる時はフィットボクシングと踏み台昇降を1日に1回はやる
これでなんとかならないかなぁと
後はスクワットとランジか
100kg以上ある状態でプランクは怖くてできないのでコレは一旦置いておく

薬飲んでるから、それもあるんだろうなとは思いつつ
毎朝の体重測定もやってるのでやればできるようになるんだなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?