見出し画像

8日目体重記録(2021/4/14)

こんばんわ♪今日もnote更新しますよー♪♪
最近までtoteをnotoって検索してて、いつもなんで出てこないんだろって思ってたんだけど、notoはnoteなんですね(◍´◡`◍)”
毎回検索してないでお気に入り登録しろよって感じですけどね〜

本日の体重

今日は0.2キロ減ってましたよ〜‼︎‼︎
67,1kgだ!やったー!
156cmで68.8kg だったので割と素早く減っていく!
モチベーションが上がります!
今月は65キロ目指して、その次の月からは毎月5%づつ減らして行きたいなと思ってます(◍´◡`◍)”

夕飯

今日1日の食事

【朝】

【昼】味噌汁(しめじ、豆腐)納豆、シャケ、卵焼き

【間食】コーヒー✖️2 (砂糖、ミルク入り)

【夜】味噌汁(あおさ、豆腐)、牡蠣、からあげ、
ホタルイカ、レモンサワー2杯

今日はバナナ食べるのわすれた!
からあげはいつもは片栗粉ですが、今日はきなこで揚げてみました
きなこ唐揚げ、元は大豆といえど、きなこってどうなの、、、、、、、
美味しいの??????と、心配しながら作りましたが
うん!からあげのサクサク感は全然感じられないけど、大豆のコクが加わって美味しい‼︎‼︎レモン搾ると完璧なからあげでした!
興味あるかた是非チャレンジしてください!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

よろしければサポートお願いします。100%ダイエットに使わせていただきます!