見出し画像

11日目体重管理(2021.4.17)

ギャーーーー。
なんてこったぁ〜
理由は分からないけど、今朝68.1kgもありました( ´థ౪థ)
仕事が始まって3食キッチリ食べてるせいかなぁ。
その分動いてるはずなんだけど、、まぁ、仕事も忙しくて、ダイエットに没頭できないのでしばらく様子見で!記録だけは付けていこう。

今日1日の食事


【朝】バナナ、中華スープ
【昼】卵焼き付きハンバーグ、小松菜のナムル、中華スープ
夜】手羽中と卵、豆腐、豚汁

今日は仕事2日目でマジでお疲れ〜‼︎
研修中だから、ただただ先輩の後ろを付いていくだけなんだけど、階段降りたり登ったり〜( 。_°)…zzZ 
説明してもらってもすぐ忘れちゃうし、どこにメモったか分からないほど殴り書きだし、人の顔も名前も全然頭に入らない。。。ピーンチ!
明日行けばひとまず休みなので、とりあえずは1日がんばろう‼︎
新しい環境、新しい事ばかりだと精神的にも身体的にも脳もめちゃくちゃ疲れるね〜!!!!

新入社員の人や、入園、入学、新しい環境のみんな、一緒に頑張ろう。
うちの姪も幼稚園小学校、頑張ってるだろうし。負けるもんか!

よろしければサポートお願いします。100%ダイエットに使わせていただきます!