見出し画像

5日目体重記録(2021・4・11)

本日の体重記録67.4kg!
昨日からはたったの0.1キロ減ですが、
初日から-1.5kg減
です!やったー(◍´◡`◍)”
千里の道も一歩から‼︎‼︎

バナナ


今日1日の食事
【朝昼兼用】バナナ1本、プロテイン
今日は夜にしゃぶしゃぶを食べる予定だったから、朝昼は控えめにした♪
ベランダで育ててる植物を眺めながら頂いた(๑╹ڡ╹๑)*
【夜】ハイボール、下町ハイボール、しゃぶしゃべ鍋 キムチ
野菜キノコ多めで豚バラ肉のしゃぶしゃぶ〜。美味しすぎるぜ!

画像2

あたしが飲んでるプロテインはマイプロテインのラテ味ですが、すごく美味しいです!!買う時にいろんな味のレビュー見てめちゃくちゃ悩んだけど、甘党の人の口コミを参考にしました(◍´◡`◍)”
あたしも甘党だから、チョコチップクッキーを飲んでるみたいな味で好みの味でした♪付属のスプーン一杯を牛乳と氷2個くらい入れて付属のシェイカーで振って飲んでます★

「空腹を耐える時、どうしてる?」
って言う質問、、は別に来てないんですが、笑笑
勝手に自問自答すると、水をたくさん飲んでます!
あと、モチベーションはやっぱりハワイだったり、ご褒美的な事。
好きな人の為に痩せたい人ならその人の喜んだ顔を想像するといいと思う!
この食べ物とハワイならどっちを選ぶか自分で考えたら、断然ハワイな訳で!ハワイでパンケーキとかハンバーガーとか食べるから今はいいや!!って気持ちで跳ね除けてます(๑╹ڡ╹๑)*
そして、痩せると他にもいい事が起こりそう!
彼氏はもちろん大喜び!友達の反応も気になる!
痩せてると断然今より可愛くなるでしょ(◍´◡`◍)”
アラフォーで読者モデルとかになっちゃったらどうしよう♪~(◔ε◔) 
とかいろいろ想像しながら!
55キロになる日までがんばろう!

今日は桜花賞(競馬)を少し買ったけど、ダメでしたよ。。。
先週は10万馬券当てましたが、、。
白い馬やっぱり早かったか( ´థ౪థ)全然信じてなかったよぉ。ソーリー。

よろしければサポートお願いします。100%ダイエットに使わせていただきます!