見出し画像

住宅展示場でウッドバーニングします!【ハウジングプラザみら~れ 6/11,12】

こんにちは!

かこみっくすです。

みら~れさんでのイベントまであと1週間切りました。

『ナチュラルライフ体感フェア』

と銘打ったイベントで、


なんと・・・

我が家のキャンプサイトを展示することに!


全然おしゃれじゃないのに!

ピルツ12-1


当日がっかりされたらどうしよう!!(汗)


・・・などと心配もありつつ、

晴れればテント「ピルツ12」をメインに

いつも使っているキャンプ道具を並べます♪


もちろんうちのオット(テントマニア)も一緒なので

キャンプをこれから始めたい方や

キャンプトークをしたい方、

ぜひお気軽にお越しください^^


で、その傍で

ウッドバーニングの展示販売も

させていただけることになっており・・・


テーマはキャンプ、アウトドア、ということで

ウッドバーニング商品を絶賛作成中なのです。


当日はキャンプに使えるプレート諸々、

しっかり持って行きますので

見に来るだけでもぜひ!


・・・と言っても

ウッドバーニングで作成したものって

木の温もりを感じるものばかりだから

どれもキャンプ向けっちゃキャンプ向けなのですけどね。


そうそう、

企画段階から参加させていただいた

キャンプグッズのプレゼント抽選会もあります!!

(自分たちの欲しいものもさりげに忍ばせてあります・(笑))


ここだけの話、

結構当たりやすいかも・・・ぼそ。


ぜひ遊びに来てね💛

==================

にいかわハウジングプラザ みら~れ

富山県魚津市住吉567-1(メガドンキのお向かいです)

11:00~17:00の間、展示しています。

==================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?