見出し画像

ちまちま焼きなウッドバーニングは楽しい!

こんにちは!かこみっくすです。

今日もちまちま焼いてます。
今週末と来週末が立て続けにイベントなので
毎日焼きまくってます(笑)

最近マイブームになってるのが
ちまちま焼き(笑)(笑)

↑ 今名付けた^^

ネコぷち看板♪

昨年、有名家具屋さんの主催するワークショップに参加した際に、
家具を作るときに出る木っ端を
ウッドバーニング用にいただいてまして💛

せっかくのいい木、
素材は最高なので・・・
どう使おうかな~と思ってたとこ、
こういうのどうかな?と作ってみました。

コロンと手のひらサイズのプチ看板。
レジ横とか・・・
イベント出店のときとか・・・
プレゼント用とか・・・

使っていただけないかなぁ~。

色鉛筆で色付けてみました。

こういうちまちま焼きって
ホント、集中しちゃって、
ストレス解消にもすっごい役立ってるかも。

思春期の娘とのバトルも忘れられる~(笑)ぼそ。


焼きのちょっとした違いで
陰影もつけられるので
細かいイラストも楽しいです。

私の場合ははんだごての数字を変えるより、
焼き付けの手の圧を変える方がうまくいく感じ。
すっごいびみょ~~~に圧を変えるのが
めっちゃ楽しい!

何だかんだで手先の技術を磨きたいタイプです。
きらーん。

ちまちま焼きの商品は
今週末デビューです。

どうぞ現場で手に取ってご覧くださいませ~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?