見出し画像

猫ちゃんグッツ🎀蝶ネクタイハンドメイド

最近は猫ちゃんグッツ作りに没頭しております。
猫ちゃん達にもオシャレをさせたい😔けど猫ちゃん達が苦痛じゃ意味が無いので、首輪の代わりにつけれる蝶ネクタイをハンドメイドしてみました😺

理想のデザインは小さめで軽くてぷっくりして丸っこい形の蝶ネクタイ😍
なかなか可愛いのではないでしょうか?
あまり重かったり大きかったりしたら邪魔なので軽くて小さめサイズを目標に😔

シンプルなのも可愛いけど、女の子にはパールなんかも絶対につけてみたかったんです😆💗

カラフルな宝石なんかもつけていきたいですね😌

早速家の子達に試着してもらいました。

おーー!

魔女の宅急便のじじに見えてきた😲❕
黒猫に赤い蝶ネクタイは何故こんなにしっくりくるのか❗

そしてネックレスタイプの蝶ネクタイなんかも作ってみたりしてみました😍可愛さアップした気が!
いや、モデルが良いのかも😅

男の子用はブルーで2色用意してみました😆💗
お上品でイケメン度アップですね!

茶色いにゃんこちゃん達にもしっかり似合っています😍

実は皆、首輪すら嫌いな子達ばかりでして😓邪魔なのかすぐに脱いでしまうのですが、この蝶ネクタイは三日たってもまだつけててくれました😄💖

蝶ネクタイ形の首輪まだまだアレンジ中ですが、沢山作っててみました😄

こんな夢かわいいデザインも作ってみたり😍💗
魔法が使えそう😂
これから男の子用ももう少しアレンジしてみたいなぁ😊

ネットショップ

http://morpho.shopselect.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?