見出し画像

立春1Dayセッションスタート

立春1Dayセッションがスタート

今日は相田 良子さんとお話しました

相田さんのブローチに注目

立春1Dayセッションはこちらから
https://ka-koi.co.jp/ra/q/ssnt


栫といえば、米粉パスタ【おいで食べ米!】
ということで、皆様から激アツな応援をいただいております。

クラウドファンディングへも熱い応援をいただいき
最初のリターンとして、弓削ふぁーむ合同企画
ユゲポンジュース&ユゲポンセットプレゼント
大抽選会を開催させていただきました。

本日、ユゲポンジュースが当たった奥山 修さんが
ニヤニヤが止まらない投稿をいただき
ありがとうございます。

奥山さんが当選されて、ユゲポンジュース
実は、ネット販売されていません

つまり、道の駅きたごうでしか手に入らない

要するに、宮崎に行かないと手に入らない、超レア

瓶なので、重量もあり、割れモノとのことで
ネット販売されていないとこのことでした。

そんな盛り上がりをいただいている
米粉パスタ【おいで食べ米!】ですが

そもそもは、起業支援をメインにしている栫が
自分で、自分をコンサルティングする企画として
スタートさせたのが始まりです。

米粉パスタ【おいで食べ米!】の販売者
という認識が強いようで、起業支援・教育支援の
立春1Dayセッションは、今一つ

そんな中、本屋さんを開きたい

と取り組まれている
北海道の相田 良子さんとお話させていただきました。

相田さんの胸のブローチ
本なんですって、しかも、開いて書き込みもOK
という優れもの

内容的には、起業相談というよりも
クラウドファンディングの裏話を聞きたい

私にとっても初のクラファンでしたので
反省点も多々ありまして・・・・

ここだけの話を色々とさせていただきました。

起業支援、教育支援がメインではありますが
補助金相談とか、クラウドファンディングの裏話とか
お気軽にお申込みいただければと思います。

なお、週明けには締め切る予定ですので
ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

#立春1Dayセッション
#米粉パスタ
#おいで食べ米
#クラウドファンディング
#毎日をワクワクして生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?