見出し画像

新たな自分を発見しませんか?

ワクワクした毎日を送っていますか?

まず初めにお伝えしますが、「絶対起業すべき!」などと思っていません。
会社勤めでしか得られないこともあることは、十分理解しています。

ただ、サラリーマンでいることを選択した以上は、多少の不平・不満があっても、お客様のために、全身全霊をかけて取り組んでほしいと思います。

逆に
・人に使われる人生を送りたくない方
・人のために生きるのではなく、自分自身のために人生を使いたい方
・毎日、上司やお客様のご機嫌を伺いをしたくない方
・何かを犠牲にしてもやりたいことがある方
毎日をワクワクして過ごしたい方
そんな方には、起業をお勧めします。

自分に何ができるのか自信がない

起業の理由は人それぞれです。
・自分が本当にやりたいこと、好きなことをやりたい
・自由な時間を過ごしたい
・上司やお客様に頭を下げて仕事をしたくない
・社会貢献をしたい
・ガッポリ稼ぎたい

最後の「お金」だけが理由では、なかなかうまく行きませんが、モチベーションアップには、最適な理由のひとつです。

とはいえ、多くの人は
・自分が提供できる価値に自信がない
・起業したいが、やり方が分からない
・需要があるのか分からない
・起業にかかる費用が分からない
・そもそも会社を作る方法がわからない・・・等々
起業に対するハードルを高く設定してしまっていることが多いです。

特に、自分に何ができるのか?
今まで、多くの人をコンサルしてきて
ここで悩んでいる人が、かなり多いと感じてます。

自分では自分の長所や課題に気付けない

私とお話をしていくと
・そんなことがビジネスにつながるのですか?
・それって、誰でもできるものだと思ってました!
・それは、思いもつきませんでした!
こんなことを何度も言われてきました。

自分では、「当たり前」と思ったことも、意外に「特技」だったり、自分では「セースルポイント」と思っていたことが、逆に「需要がない」ということだったりすることは、よくありますす。

自分では気付けないことは、他人から見てもらうのが一番です。

起業に向けた1Dayセッション

起業をしたいのだが、色々な課題があり、今一つ踏み出せない。
そんな方のために、「起業に向けた1Dayセッション」を行っています。

マインドマップを活用して、あなたの思いや特技、課題を可視化していくことで、これから行うべきことをクリアにしていきます。

後半では、今後1年間、起業のために何をすべきかを月ごとに計画していきます。

また、「起業はもう少し先だけど、起業に向けて必要なのかを知りたい」という方には、自分自身の棚卸をすることで、今後身に付けておくべき事柄を明確にしていきます。

受講方法および費用・特典

起業に向けた1Dayセッションは、あなたのご都合のよい時間に、zoomで行います。
時間はおよそ2時間です。

起業に向けた1Dayセッションを受けていただいた方には、「特典」として、作成したマインドマップとセッションの様子を録画した動画をお渡しします。

このマインドマップとセッション動画を見ながら、起業までにやるべきことを確認しながら、進めていってください。

セッションを受けた直後は、モチベーションも高いのですが、時間とともに、日々の日常に戻ってしまうケースが多いです。

一緒に作成したマインドマップと動画は、繰り返し見直して、起業に向けた思いを忘れないようにしてください。

さて、この1Dayセッションですが、できるだけ多くの方に、起業の良さを知っていただき、挑戦してもらいたいと思っております。

したがって、19,800円で提供しているこのセッションを、9,800円(税別)で行います。

なお、この特別価格は、予告なく終了いたします。

このセッションを行う理由

私は、公務員という絶対安定の仕事を35年続けてきました。
多くの同僚は、今もその職を続けています。

しかし
・もっとワクワクした毎日を送りたい
・公務員ではできない、自分のやりたいことしたい
・一人でも多くの人が笑顔になる社会に貢献したい
そんな思いから、公務員という立場を捨てて、起業しました。

一人でも多くの方に、「自分のすきなことをして、ワクワクした毎日を送ってほしい」
その願いを込めて、あなたの起業したいという思いを熱烈応援しています。

起業に向けた1Dayセッションのお申し込みはこちらから

お申し込み先に行かない場合はこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?