見出し画像

中高年・女性のための起業無料相談

ユゲポンプレゼント大抽選会が、大盛況の中終了
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

ただ不思議なことに
「当選しました‼」のコメントはなく
「落選しました‼‼」のコメントが多数でした💦

当選率8%なので、当たらない方が圧倒的で
落選コメント多数の中で
「当選しました!」は流石にコメントしずらいですね 🤣


ユゲポンジュースやユゲポンセットの到着投稿
個人的に楽しみにしております 😍


さて、今日は節分
太陰太陽暦でいうところの大晦日
明日立春が、新年になります。


茶摘みで有名な八十八夜や
台風が来やすいという二百十日は
立春から数えた日数です。


そんなことで、明日から新年がスタート!

お正月に立てた目標が、なかなか進まない!
そんな方は、明日から、リスタートしてみてください。


栫といえば、米粉パスタ【おいで食べ米!】
という現状ですが、元々は起業支援・教育支援が本業


自分らしく、毎日をワクワクして生きるには
起業といのもひとつの選択肢です。

私が、行きたい!と思ったときに行けるのも
やりたい!と思ったことをやっているのも
会社員では、絶対にできないこと


でも
・自分にできるのか分からない
・今すぐは、流石に・・・・・
・お金が・・・


そんな方も、今回は無料相談ですので
ぜひ、お気軽にお声がけください。

無料相談起業相談

米粉パスタ【おいで食べ米!】の経験も含め
色々とお話できると思います。

また、今が旬の「中学受験

元教員、娘二人は中学受験経験者
ということで、教育相談も大丈夫です。


新たな気持ち1年にチャレンジしたい!
そんな方のご相談をお待ちしております。


#起業のための無料相談
#起業支援
#中高年女性のための自立支援
#米粉パスタ
#おいで食べ米
#毎日をワクワクして生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?