1%でも叶えたい願いがあるならあなたの願いは叶う✨✨✨

かこです☺️✨

今回は願望についてです💡

人として生きていたら
少しはあると思う願望について
お話していきたいと思います💖

願望とは…
願い望むこと✨✨✨✨

の事をいいます💡

大きな願望から小さな願望まで
様々な願望がありますが

あなた自身が願った願望は
あなたが願ったから叶えられているんです❣️

ただこの叶うという時期なんですが

あなたにとってベストなタイミング

で願望が叶うので
そのベストなタイミングが訪れるまでに

【具体的な目標+目標プラン+行動】
が必要になってきます✨✨✨✨

「あーー😮‍💨結局その内容か……」

ってがっかりしたあなた❗️❗️

その気持ち私もよくわかります🙄

「行動なんてしたくないけど
すぐ叶えたい✨✨✨✨」

みたいな気持ち✨✨✨✨

ですが
私自身も私の周りの人で夢や願望を叶えられている
人の多くがこの方法で叶えられているん
可能性が高いんです✨✨✨

「運が良かった」
とか
「何もしてない」
っていっている人が
本当に何もしていない訳がないと思います❗️❗️

チャンスを掴んだり
願望を叶えてる人は絶対
何かしらの行動はしていると思いますよ✨✨

実際私自身も
他人から無理だよとか馬鹿にされた願望も

【具体的な目標+目標プラン+行動】

これで叶えられているんですよね☺️✨✨

これはスピルチュアルな世界だけのお話だけでなく
ビジネス的な物質世界でも共通して言えてる事❗️

ではその願望を

料理屋さんで例えると……

●具体的な目標=お店
(和風*中華*洋食*スイーツ専門店等…)

●具体的な目標プラン=メニュー表の料理を決める
(コースがいいのか?単品にするのか?
 セットにしたらいいのか?自分が食べたい
 メニューの内容を決める)

●どうしても決め切らなかったときに店員さんに
 聞いてみる
 =願望達成するための具体的な方法を聞いてみる
  メンター等……

●行動=料理

みたいな流れだと思います✨✨

この行動が一番おいしいところ💖💖 
だからこの行動することが一番楽しむべき
ところなのかな✨✨✨

と思います❣️❣️

もちろん

願望を考えることも必要だし
願望を叶えるためのプランも大切
そして行動することも大事❗️❗️

だと思います✨✨✨✨

では私自身の体験談をお話すると……

私自身現在太りすぎて
痩せたいと思っていたんですね☺️

もちろん1日で落とせるなんて思わなかったし
これを他人になんと言われようとも
痩せたいと思ったんですね✨✨

そして
5キロの減量に成功しました✊

この時の私は 

【具体的な目標+目標プラン+行動】

で行動して減量することに
成功したんですが

まず

①痩せたいという願望を持つ

②具体的にどう痩せたいのかを考える
 ただガリガリに痩せると言うよりは
 健康的にぽっこりお腹を減らしたい
 そのために
 筋膜リリースのほぐしや有酸素運動で
 汗をかくようにして
 揚げ物や炭水化物の摂取を控える

 実際にスタイルの良い方からの
 レッスンを受ける

③2のプランを日々実践する

⬆️
この流れで5キロ痩せたんですが
全部あったから理想的な結果になりました☺️

【具体的な目標+目標プラン+行動】

この流れは単純だけどやったら
願望が叶えやすいのかなぁ💕
と思います✨✨✨✨

少なくとも私は叶えられているので
あなたが叶えられない訳がないと思っています❗️ 

あなたが少しでも叶えたい願望があったとして
そのあなたの中に芽生えた願望って

叶えられる可能性があるから


あなた自身が考える事ができたし
興味を持っているんですよね✨✨✨

そもそも叶えられない願望はと願望して
思い浮かばなかったりします🙄

なので

是非あなたの夢や叶えたい願望
たくさん叶えてみてくださいね💕

応援しています📣

最後まで読んでいただきありがとうございました❣️

色々活動しています💖
よかったらチェックしてみてくださいね✨✨✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



🌠17live 
    @かこ_kako_333

 📺配信時間📺
 16時〜19時の間2時間くらい
 (配信時間は17Live内のスケジュールを 
 ご確認ください💕)

🌠Instagram
https://instagram.com/kako_kako_333?r=nametag
 (写真やライブ配信のお礼など🎁💕)

🌠LINE
https://lin.ee/3WYAtyu7T


🌠stand.fm

https://stand.fm/channels/5f7cac26f04555115d8e7290

 (noteで話している内容を音声で投稿してます
  レターで取り上げて欲しい内容を募集中です)

この記事が参加している募集

サポートしていただき本当にありがとうございます❤️送っていただいたそのエネルギーは✨✨これから冒険し、たくさんの人の力となり、富や幸福を持ってあなたの元に帰っていきますので、その帰ってくる日を楽しみに待っていてくださいね🌍✨