見出し画像

100万人のキャンドルナイト

こんにちは!
先週末は夏至でしたね。
東京タワーの麓にある増上寺で行われたキャンドルナイトに行ってきました♪


翌日が満月ということもあり、雲の間から覗く月がとても綺麗でした🌕

みんな同じ場所から写真撮ってたのですでにどこかで見た方もいるかもしれませんが…笑

タレントのLiLiCoさんがアンバサダーを務めてらっしゃる22年前から続くイベントだそうです。

20〜21時の1時間だけ東京タワーのライトアップも消えて、灯したキャンドルのあかりで過ごす、普段体験できない素敵な空間でした(´∀`*)♡

ベンチとテーブルもあったので、キャンドルの灯りをみながらしっぽり飲むこともできそうです笑

来月は七夕まつりも行われるようです。
体験したことのないイベントに足を運んでみるのも新しい発見があるかもしれませんね(´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?