見出し画像

自己紹介

こんにちは。kakoです。

自分のこれまでをざっと(といっても長いですが)振り返りたいと思います・・

福島市内の高校を卒業後、デザインが学べる大学を受験するも

不合格→浪人時代に突入→進路変更して英文学科へ。

アパレル、学習塾に絞って就活、英会話学校に勤務するも、大学3年時より

「人と違ったことがしたい!」と一念発起し俳優養成所へ。入所中に仲間と

劇団をたちあげるも1回限りで演劇から退きました。

その後、「やっぱり芝居がやりたい!」という気持ちがよみがえり、演劇ワークショップ「AIZE」に通いながら様々な仕事を経験・・・

学童保育、広告代理店、IT企業、編集プロダクション、官公庁、大学で事務職を経験。テレフォンアポインターやコンビニ、カラオケ店の店員など。

今は「紙と数字で解決する仕事より、人が安心して過ごせるような手助けをしたい」と思って今後の働き方を改革中。

英語、ライティング、カウンセリング、WEBデザイン・・興味のあるものはとりあえず勉強しています!

一番好きなのは音楽を聴くこと、歌をうたうこと!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?