見出し画像

(企画)「柿崎零華のめちゃイケLoveSmile」第13回「フジテレビ温泉」は女子メンバーによる過激企画

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。

今日も始まりました「柿崎零華のめちゃイケLoveSmile」!!

このコーナーは、永遠のめちゃイケっ子と明言している私、柿崎零華がとにかくめちゃイケの人気企画やコントなどを熱く語っていく、ただの雑談コーナーです。

第13回目の今日は2005年から放送開始した「フジテレビ温泉」についてご紹介したいと思います。

このコーナーは、フジテレビのリハーサル室に温泉セットを作り、山本さんと岡村さんが番頭になって、当時女子メンバーであったオアシズ・雛形あきこさん・鈴木紗理奈さんが温泉娘として、男性タレントの体をとにかく洗うというものです。

最初は矢部浩之さん・加藤浩次さん・武田真治さんなどのめちゃイケメンバーがターゲットとなり、その後ペナルティ・オリエンタルラジオなどの男性タレントがターゲットになっていきました。

この企画の何が面白いかというと、オアシズは芸人ではありますが、雛形さんと紗理奈さんは女優・モデルであり、その2人をボケという立場に回し、男性タレントにある意味の暴力を振るところは、かなり爆笑必死でしたね。

特に別のコーナーですけど、雛形あきこさんのビンタは音も生々しくて痛そうだったのが記憶にあります(笑)

特に山本さんと岡村さんのダンスや即興曲などがもうお腹がよじれるほど、やばかったです。

武田真治さんがあまりにも痛さに、逃げ出して外で温泉娘にボコボコにされるシーンは、もう今も記憶に残っています。

これ結構お金を使っているらしくて、確かにリハーサル室まるごと温泉のセットで、湯船もあったりするので、この時のめちゃイケはかなり攻めてて、視聴率を毎回20%も取ってるのも分かるなと思いました。

でもやっぱり山本さん降板以降、一切やられていないので、自分はやってほしいですね。てかこういう攻めてるめちゃイケに戻ってほしいですよね。

今回はこのくらいですね。ご覧いただきありがとうございます。

またお会いしましょう・

柿崎零華でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?