見出し画像

フジテレビの新コント番組!!

始めまして、柿崎零華です。

テレビ好きで主にコント番組や総合バラエティー番組が好きな20歳です。これからもよろしくお願いします。

さて今日は、フジテレビで約3年振りにコント中心のコント番組が始まります!!

タイトルは「新しいカギ」!!金曜夜8時から4月下旬にスタートします!

主なレギュラーメンバーにチョコレートプラネット・霜降り明星・ハナコの3組で豪華ゲストと共にコントや企画をお送りします!

実は新春に特番を夜中に放送したところ、好評でレギュラー化になったそうです。その新春では新庄剛志さん・丸山礼さんなどのゲストで企画やコントをお送りしてました。

プロデューサーはめちゃイケの元プロデューサーである、中嶋優一さんで「関ジャニクロニクル」「27時間テレビ」などの企画やプロデューサーを務めているベテランです!!

自分はこの番組を初めて見たときに、まるでめちゃイケ感が半端なかったことを覚えてます。

新庄剛志さんがゲストに出た企画は、まるでめちゃイケの「数取団」「色とり忍者」を思わせるような企画の数々でした!! しかしFODではそこのところは配信されてませんでした。

その他のコントは、木村拓哉さん主演のドラマ「教場」のパロディや太鼓の達人のパロディなど、子供から大人まで楽しめそうなコントばかりです。

そのコントを見て、まるで「ごっつええ感じ」や「やるならやらねば」などの雰囲気も感じ取りました。凄く楽しい番組でした。

それに今応募しているかわかりませんが、「コントのオチ大賞」ということでコントのオチだけを視聴者から応募していて、自分はそれに5つのネタを応募しました。

もし当選すれば、チョコレートプラネット・霜降り明星・ハナコの誰かが演じてくれます!

自分は必ず、当選するように神様に応募しています!

必ず、脚本家とコント作家になって見せるので、皆様も応援の方を是非よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?