見出し画像

TOKYO OUTLET WEEKに行ってきた

TOKYO OUTLET WEEKと呼ばれるお洋服のアウトレットイベントに行ってきました!


▼TOKYO OUTLET WEEKとは

国内最大級のファッションアウトレットイベント、TOKYO OUTLET WEEK は、「ワクワク」をテーマに国内外の大人気ブランドが70以上参加、50~90%OFFの価格で販売を予定しています。

毎回15,000 人以上のファッション好き女子たちが来場する、まさに国内最大規模のファッションアウトレットイベントとして開催しています。

公式HPより

5万点以上のアイテムが並ぶイベントと聞いたら「行くしかない!」と友達を誘って鼻息あらく参戦してきました。(ふんふん)


家を出る前に夫くんに「今日はいっぱい買って帰るから!」と宣言。
「どれくらい買うの?」と聞かれたので「100万円!!!」と豪語して出発しました。(バカ)
無職のためここ最近はショッピングを控えていたのですが、
50~90%OFFだと!買うっきゃないだろ!!


会場に着くと長蛇の列。さすが国内最大級のイベントだねぇ。
思ったよりサクサク進み、15分ほどで会場入りできました。

会場内はこんな感じで、お洋服がたっくさん!気持ち高まるぅ!
いい写真がなかったので公式インスタから拝借。

なかには1円の商品もあるらしく、買うかはわからないけど見つけてみたい!と会場の隅から隅まで捜索しました。(結局見つからなかった)


「掘り出し物がたくさんあるかも~!」と端から順に見だしたのですが、2,3分経つと「あれ…?全然ヒットしない。」と好みのものとなかなか出会わないことが発覚。
仕立てが悪いものや、デザインが奇抜もしくは無難すぎるものが目につきます。アウトレットだからそのへんはしょうがないのか。事前にチェックしていなかったけど、参加しているブランドも普段買わないところが多いのでそもそも私の好みとズレていたのかもしれません。


それでも気に入った商品を3点購入し、満足感にホクホクしながら帰りました。ピンとくる商品はあまりなかったけど(失礼)、こんなにたくさんの商品が並ぶイベントに初めて参加できたことが楽しかったです。
トップス3点購入して9,969円と、まあまあ良いお買い物ができたことにも満足しました♡(家出る時に豪語していた100万円には程遠かった)


イベントを後にした私たちは原宿の@コスメへ移動。
気になっていたコスメたちをかごに入れ、計11,205円購入しました♡

いや洋服よりも買っとるやないかーい!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?